レイザーラモンHGのHMBアルティメイトって実際どうなの?

レイザーラモンHGさんが宣伝しているHMBアルティメイトって実際どうなのでしょう?色んな種類のHMBサプリが登場している中でHMBアルティメイトを購入する価値はあるのでしょうか?
MENU

レイザーラモンHGのHMBアルティメイトって実際どうなの?

 

レイザーラモンHGさんが愛用しているHMBサプリということで話題の「HMBアルティメイト」ですが実際どうなのでしょう?

 

『レイザーラモンHGさんが愛用しているというのは、実際どうなんだろう?』
って感じですが、HMBアルティメイトのイメージキャラクターに就任してからは恐らく愛用していると思います。

 

ちょっと前には、某HMBサプリをインスタで紹介してましたし・・・

 

レイザーラモンHGさんはいつからHMBを飲んでるの?

レイザーラモンHG時代にも、そのボディはかなりスゴイと想像できましたが、実際に肉体を見てみると、かなり
理想的な筋肉ですよね!

 

2014年には、ベストボディジャパン関東オープン大会で優勝するほどの本物の肉体美をもっています。

 

 

そんなレイザーラモンHGさんですが、筋肉仲間との交流の中で数年前から「HMBサプリ」の存在に注目していたそうです。

 

効率的に栄養成分を摂れることにメリットを感じ、HMBサプリを愛用しているようです。

 

効率を重視するならHMBアルティメイト!

HMBアルティメイトは、プロも愛用している効率重視の筋トレ成分です!

 

そもそもHMBとは、アミノ酸の一種であるロイシンが体内で分解されてできる代謝物質のことです。

 

筋トレのお供プロテインを摂ることで、HMBを摂ることはできますが、効率を考えると圧倒的にHMBサプリを飲んだ方が良いんです。

 

プロテインを摂ると、体内でアミノ酸に分解されます。そのうち筋肉作りにもっとも重要なアミノ酸と言われるロイシンがさらに分解されてできるのがHMBです。

 

レイザーラモンHG,HMBアルティメイト

 

ところが、HMBを1g作るには、約20gのロイシンが必要です。
HMBアルティメイトは、たったの8粒でプロテイン約20杯分のHMBを摂ることができます。

 

レイザーラモンHG,HMBアルティメイト

 

これってすごく効率が良いですよね!

 

だから、最近ではプロテインではなく、HMBサプリが話題になっているのです。あとは、プロテインってシェイカーが必要だったり、そもそも不味いっていう意見が多いんです。

 

HMBアルティメイトならいつでもどこでも手軽に飲むことができますし、味も気になりません。

 

効率良く筋力アップするならHMBサプリがおすすめです!

 

>> レイザーラモンHGがおすすめのHMBサプリはこちら

 

このページの先頭へ