HMBアルティメイトの解約方法がわかりづらい!?解約方法と返金保証まとめ!

HMBアルティメイトの解約方法について解説します。また、全額返金保証を受ける可能性がある場合は、事前にその仕組みを理解しておく必要があります。ということで、今回はHMBアルティメイトの解約方法と返金保証の受け方について解説していきます!
MENU

HMBアルティメイトの解約方法がわかりづらい!?解約方法と返金保証まとめ!

HMBアルティメイト,解約方法,返金保証

 

HMBアルティメイトを公式サイトで購入することができるのは、「ハードマッスルコース」のみです。

 

HMBアルティメイト,解約方法,返金保証

 

 

「ハードマッスルコース」は、毎月自動でHMBアルティメイトを届けてくれるサービスです。この「ハードマッスルコース」を途中でやめたい場合は、自分で解約する必要があります。

 

また、「ハードマッスルコース」には120日間全額返金保証が付いているのですが、この返金保証を受けるには、ちょっと面倒な手続きをする必要があります。

 

ですので、事前に返金保証の手続き方法を把握しておくと、後で慌てなくても良いので、返金保証を受けるかもという方は、参考にして頂ければと思います。

 

ハードマッスルコースの解約方法

HMBアルティメイト,解約方法,返金保証

 

ハードマッスルコースは、最低4回の継続が条件になっています。

 

解約や休止・周期変更は、4回以上継続した場合のみ可能となります。また、解約や休止・周期変更については、次の発送の7日前までに連絡する必要があります。

 

次回発送日の7日前を過ぎると、強制的にHMBアルティメイトが送られてきますので注意が必要です。

 

全額返金保証の受け方

HMBアルティメイトの全額返金保証を受けるためには、4回目に届いてから、5回目の発送予定日の7日前までに手続きする必要があります。

 

全額返金保証の条件

HMBアルティメイトを毎日飲んだにも関わらず、何の効果も実感できない場合に全額返金保証を受けることができます。

 

全額返金保証の手続き

4回目のHMBアルティメイトが届いてから、5回目の発送予定日の7日前までに電話する必要があります。5回目の発送予定日の7日前を過ぎると、返金保証は受けられないため注意が必要です。

 

電話した後で、以下のものを返送することで全額返金を受けることができます。

1回目~4回目の「お買い上げ明細書」
1回目~4回目の「商品パッケージ」

 

全額返金保証を受けるかもという場合は、これらを間違えて捨てないように大切に保管しておいて下さい。

 

いくら返金されるの?

返金されるのは、

初回:500円
2回目:6,480円
3回目:6,480円
4回目:6,480円

合計19,940円です。

 

ただし、返品時の送料はお客様負担となりますので、実質はもう少し少なくなります。

 

でも、これってかなりありがたい制度ですよね?
サプリメントってなかなか効果を実感できない場合ってあります。

 

それを4ヶ月間試すことができて、もし効果を実感できなかったらほぼ全額返してくれるわけですからね。これを利用しない手はないと思います。

 

HMBアルティメイトを購入する場合は、「ハードマッスルコース」を購入するべきです!

 

>> HMBアルティメイトの詳細はこちら

 

 

このページの先頭へ