筋トレだけでは理想の美しさは手に入らない!?

筋トレだけしていても理想のボディはなかなか手に意入りません。理想のボディを手に入れるためにはどうすれば良いのでしょう?
MENU

筋トレだけでは理想の美しさは手に入らない!?

筋トレ,理想の美しさ

 

筋トレを3か月以上熱心に続けていると、急激にエネルギーの消費量が上がります。

 

そこで食べるものに注意をしないと、毒素がたまって太って見えたり、逆にみすぼらしいほどのガリガリになってしまいます。

 

よく言われるバランスのいい食事、良質なたんぱく質は当たり前です。

 

炭水化物、今までよりも食べていますか?

 

ダイエットのためには、炭水化物は控えた方がいいといわれますが、筋肉をつけてエネルギー消費量が増えると、そもそもこれを食べないと体が低血糖で動かなくなります。

 

無理に動かそうとすると貧血以上の辛さで、食事を我慢した後なんかは体が欲しすぎて逆にドカ食いをしてしまいます。

 

 

筋肉が増えた分だけ栄養補給!

筋トレ,理想の美しさ

そしてもう一つが朝のエネルギー飲料やサプリメント。筋肉が増えると本当にエネルギーの消費が早すぎて、食事からだけでは補うのが大変なんです。

 

日中の活動を妨げないために、タウリンやナイアシンをしっかりチャージしておかないと、冗談ではなくお腹が減って力が出なくなります。
そしてその後のドカ食いが待っています。

 

筋肉量が上がるということは車に例えると馬力が上がるということ。

 

今まで軽自動車だったのが、マッチョと言われるほどになると普通車の四駆くらいにランクアップするのです。

 

それに見合ったガソリン量や点検をしないとあっという間にくたびれてしまいます。

 

筋肉をつけるなら、五大栄養素をしっかりと食べましょう。

 

 

ちょっと裏技使ってみた

地道に努力しようと決めていたのですが、最近ネットでやたらと目にする機会が多い加圧シャツに惹かれてしまいました・・・

 

『まあ、普段も着れるし、ちょうどシャツを買おうとしてたんだよね!』

 

っと自分に言い訳しつつ加圧シャツを購入してしまいました!

 

ビダンザビーストの口コミが一番気になったので、まずはビダンザビーストっていう加圧シャツを購入しました!

 

筋トレ,理想の美しさ

このページの先頭へ